我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

紅葉狩り

2004年10月30日 | 今日の出来事
今日は門前の病院が“臨時休業”の為、
昨日は我が職場にも患者が大挙して押し寄せ、
一日終わるのが本当早かった..が、
デスクワークが山積したまま10月終了(焦)
月曜日が恐怖だ。

珍しく土・日連休になったので、
S姉さんと鬼怒川・日光へ紅葉見物をする事に。
某旅番組で取り上げられ、
「見頃は今週末まで」なんて出たらしいから、
間違いなく人が多いであろう。
おぉ嫌だ、渋滞。

何故か昨日、
オジジ(父親)とオババが日光行って来て、
話によると、
戦場ヶ原や湯元の方は散ってしまったらしいが、
中善寺湖やいろは坂辺りが見頃らしい。
楽しみ♪と思ったら、
明日からしばらく雨だと(怒)
霧でガスって何も見えなかったらどうすんだ(怒怒)
宿取ったし行くしかないわな。
何か見えるといいな~







最新の画像もっと見る