我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

紅葉狩り(事後報告)

2004年10月31日 | 旅の記録
<10月30日(土)>
AM12:00、
東武線下今市駅にてS姉さんと合流。
姉さんは浅草からスペーシア利用、
我は自宅より車で一般道利用。
Mバーガーにて昼食and行く先相談。
この日は【五十里湖】→【龍王峡】→【東照宮】。
標高が上がるにつれ木々が紅葉してくる..が、
天気が悪い為景色はイマイチ。
【東照宮】へ着いた時には既にPM4:00。
閉館がPM5:00な為大急ぎで見物。
お墓へ行く為の石段はかなりキツイ。
その後夕食and買出しの為ジャスコへ。
PM7:00頃宿に到着。
明日の朝の出発時間が早いのと運転疲れか、
PM10:30頃就寝zZ

<10月31日(日)>
AM6:00起床。
ニュースで誘拐されてた日本人が
死亡したのを知る。
イラクはこれで一般人の立ち入りが
完全禁止になるだろうな..
というか、
これ以上犠牲者を出さない為にも
成田で断固止めるべきだ!
ビンラディンも生存してるみたいだし、
これから何処の国に行っても、
日本人も確実にテロの対象になるって事か!?
そうなると、
我が敬愛する文春の“不肖”宮嶋様は
現在新潟にいらっしゃる様だけど、
今後どうなさるのかしらん?
閑話休題。
朝食後AM7:30に宿を発つ。
今日は【いろは坂】を通り、
【明智平】→【竜頭の滝】→【二荒山神社】
→【華厳の滝】へ行く。
雨が止み、
途中日が射して昨日より天候に恵まれたせいか、
ガスってながらも見晴らし良好♪
すべて観終わったら未だ11時前だった為、
宇都宮に寄って餃子を食す。
「麦酒飲みてぇ~」と思いつつ我慢我慢。
PM2:30頃小山駅にS姉さんを送ってのち帰宅。
朝早いのが良かったのか、
渋滞にもハマらず予定もこなせて良かったわぃ♪




最新の画像もっと見る