我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

TKデー

2004年11月08日 | 今日の出来事
一昨日(6日)はPM7:00~カラオケ大会。
メンツは我とY嬢とUsanの“もんじゃトリオ”。
当初我とY嬢がPM6:30にファミレスCに集合し、
今週末の“会津行き”の計画を立て、
その後Usanが合流するはずだったのが、
Y嬢の仕事でトラブルが発生した為遅れる事に。
しゃ~ないので我が先に行き場所取りし、
部屋を確保した時点でUsanに連絡。

Usanが来る間20分程独りカラオケ。
只今“月9(見てません)”で使われてるWAMを熱唱♪
しかし..織○○二が歌ってリバイバルってのもな。
何だか本人張り切って歌ってるみたいだし..微妙。
まるで『HERO』のQueenの様だ。
好きな「ケアレス・ウィスパー」がカバーされなかっただけ
良かったよ。

その後Usanが来、PM8:00頃Y嬢が来る。
我は最近ベスト盤を聞いた為TMNを3曲歌い、
Usanはgroveとアムロ、Y嬢はTRFと華原朋美..
なんだか“TKに印税を稼がせる会”の様(苦笑)
その内如何にカロリー表示の数値を上げるかに
躍起になり、
最高数はUsanの14.5calだった。
Usanの冬ソナのテーマ曲(日本語詞)に大笑いし、
(映像にユジンらしきおかっぱ女性と、
サンヒョクらしきため息ついては身悶える
男性が登場し、
ぺ様はクレームを恐れてか登場無し。
あれはサンヒョクのテーマなのか?)
タッキーand翼の新曲の歌詞に大笑いし、
(「愛をばら撒いて」が「薔薇撒いて」だと!
他の歌詞も変にお耽美でエロいし。
でも「夢物語」のPVはgoodです。)
締めの「マツケンサンバⅡ」に至っては笑い死にするかと
思ったわ。
あれこそPV流して欲しいです、本当。
お願い○A○様!



最新の画像もっと見る