我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

当選(驚愕)

2005年01月23日 | 今日の出来事
昨日(22日)は昼から東京へ行く。
旅行会社でキャンセル料払い戻し手続き後、
讃岐うどん屋で昼食。
“梅酒ソーダ”と“鴨南蛮うどん”。美味也。
その後東京ステーションギャラリーで浮世絵鑑賞。
気に入った作品が何点かあったので図録を買おうと
思ったが、
印刷だと現物の様な色合いが出てなかったので止め。

PM2:30に大丸デパートでS姉さんと合流。
コムサカフェにてオヤツ。
その後買い物をし、
(姉さん、春物セーターを先買い)
Sting様のライブに行く為九段下へ移動。
現地でNくんと合流。
PM5:05ライブ開始。
新旧取り混ぜたBEST盤の様な構成で、
観客の年齢層は若干高め。
なので、
ポリスの曲や古い曲には会場大盛り上がりだが、
新譜の曲はやや盛りだった(苦笑)
トム・フォード時代のグッチ!?のスーツに身を包み、
53歳とは思えないスリムさと色気を備えたSarに
も~メロメロ!!
本当贅沢な2時間だった(陶酔)

その後皆で焼肉を食べ、
たわいの無い話をダラダラッとした後に解散。
途中赤羽で人身事故の影響で宇都宮線が遅延。
その為予定より帰宅が遅くなりPM11:30(疲)

そして今日は昼から英検。
だというのに今コレを書いてる我。
正直“白旗降伏状態”なので、
取りあえず受けてきますって感じ。
その前に受信メール確認したら唖然!!
先日申し込んでた山崎まさよしの“e+プレリザーブ”
御当選!!!
今回はデビュー10周年記念ツアーらしいので
これは行かねばっと思い、
駄目元で申し込んだのだが‥驚愕。
こうなるとスピッツが本当口惜しい‥
家から車で20分の文化センターに来るなんて。
有り得ない。
その前に新譜を買えってな(苦笑)

最新の画像もっと見る