我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

今更読んでます

2005年01月28日 | 今日の出来事
一昨日(26日)AM10:00頃ノソノソっと起きたら、
田圃が薄っすら白かった。
朝方雪が降ってたそうな‥道理で寒いはずだ。
午後から今月初ジム。
その前に本屋で立ち読み。
『ブルータス』は子供特集!?で富永愛の妊婦ヌード掲載。
古くはデミー・ムーア、最近だとモニカ・ベルッチ、
日本だと内田春菊・武田久美子。
何故有名人はこぞって撮りたがる!?
あぁ素人でも『た●●倶楽部』はあったな。
あれって自薦?他薦??
『タイトル』はチョコレート特集。
表紙の仏蘭西人男児が実に愛くるしい。
見てるだけで口の中がトロ~ンと甘くなった。

昨日(27日)は我の生誕祭だった。
齢3●。
昨年の妹からの贈答物があまりにも使えなかった為、
(茶香炉‥我の狭~い根城で火を使うのは危険)
年始に対面した時に希望を出した。
それは『ハリポタ』最新刊。
amazon経由でやってきたソレを読破中。
そういや今までの巻もすべて贈答物だった(爆笑)
途中で止めて寝ようと思っても、
続きが気になってまた読んでしまうので連日寝不足状態。
外国小説って人名が途中で判らなくなり、
カバーに付いてる人物紹介を見ぃ見ぃするのが面倒で
好きではないのだが、
コレは何とか大丈夫。
しかし重いよな。腕が腱鞘炎になりそうだ。




最新の画像もっと見る