我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

忍耐(疲…)

2009年12月26日 | 今日の出来事
“膿めよ・腐やせよ・地に堕ちよ”の異国の祭も
淡々と過ぎ去りまして。
(平日だったしな。)
友人の友人の会社の今年入社の若い衆が、
「24・25日ってお休みですよねぇ~?」とぬかした
そうで。
その日の暦は赤くあ・り・ま・せ・ん・よ!
頭ん中、どこまでゆとり教育だっての!!(怒)

先日大久保にて“肉祭”を開催後、
《永遠の21歳》に行きたいと申した友人のお供を
したら、
表参道イルミネーションに遭遇したのはたまたまっス。
ホントに。

街はあっという間に賀正モードでした。
素敵な変わり身の早さ
そう。
貧乏なのに今日も上京しましたさ。

2週間前に受けたMRIの結果を聞く為に、
午前中は病院へ行きました。
午前中に診察終す為に朝早く家を出、
7時の電車に乗り、
病院着いたのは9時過ぎ…で2時間待ち。
あ~疲れるっ。

結果は去年よりも少し成長してました。
生理が来る限りは仕方ない事で、
数が増えてないだけ良かったとしよう。

で、慌てて家出たもんで、
メガネをかけ忘れたんですわ(焦)
一日ど~にかなるかな…と思ったらやっぱ無理(泣)
昼になって眼が痛くてツラくなり、
やむなく移動先で黒ブチメガネ作りました(泣泣)
黒ブチ欲しかったからいいけどね!

で、真っ昼間の銀座の往来で信号待ちしてたら、
目の前のバカップルが何を思ったのか、
繋がってないのは“○○”のみってな勢いで発情
しやがり(驚愕)。
その他大勢は見ないふりしてましたが、
我は背後から
「Down to Hell!!」と呪いをかけときました。
しかしな…“恋は盲目”と申しますが、
あそこまで周りが目に入らないもんかね…
あぁ~疲れるっ。

で、百貨店にて漢方薬購入。
2000ポイント超えたので商品券に替えるべく
カウンターへ寄ったら…
ここでも待たされたぁぁっ

帰りの電車は何とか座れたんで良かったけれどさ、
パトラッシュ…僕はもぅ疲れたから、
明日は巣穴(万年床)で冬眠するよ
永眠しそうになったら起こしておくれ。
アディオスゥ~


最新の画像もっと見る