我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

新空港

2005年02月19日 | 今日の出来事
この間「中部国際空港がopenした」というのを
TVで見た。
空港って用が無いと行っちゃいけない所って
気がするが(我だけ!?)、
アソコは空港内に“大型商業施設”を作った
って感じなので、
とても気軽に行けそうだ。

事実凄い人込みで、
(TV見てるだけで頭痛が‥)
飛行機の離発着を眺めながら入れる銭湯は
1時間半待ちだったそうな。

アジア方面は成田より距離が近いから
いいかも~って思ったら、
国内線で羽田←→中部って無いのね‥チエッ。
でも、そんなに遠くないだろうから、
万博行った時についでに空港見学すればいいか♪

万博?行きますよ。ってか行きたい。
リニアモーターカーに是非とも乗りたい!
想像するだけでドキドキするね。
んで、
ひつまぶしと味噌カツ食べるんだ。




最新の画像もっと見る