我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

苺ミルク味の‥

2005年09月17日 | 今日の出来事
昨日昼食時に新聞を読んでたら、
「苺ミルク味の魚肉ソーセージ新発売」の記事がっ(驚愕)
“御子様向け”とはいえ、
商品開発にあたり試作品つくるだろうに、
何処をどー間違ったら
すり身に乳製品(それも甘い)を加えようと思ったのかね…
あ、販売元は超~大手です。
スーパーで現物見かけても買わないように(苦笑)

閑話休題。

水曜日(14日)、某病院にて乳癌検診を受ける。
医者(男性)による直診及び
検査技師(男性)によるマンモグラフィー撮影。
最近は“女医のみの婦人科医院”てのが大都市にあり、
雑誌の健康特集とかによく掲載されてるけど、
この辺には無いので仕方ない。
恥ずかしい事この上ないがな…相手は医者だ。
(殿方にしてみれば
「泌尿器科に行ったら女医だった」くらいの事か?)
マンモグラフィーは精密なレントゲン。
乳を万力の様なモノでムギュっと挟み、
方側につき縦・横2枚づつ撮影するのだ。
“お月様”が近くて乳が張り気味だったので激痛が…
巨乳の人はさぞかし大変だろう、叶姉妹とか(爆笑)
写真は大学病院に行くらしいので、
結果はしばらくこないだろう…
まぁ~何かあれば連絡くるだろうし。

駄目元で挑んだ“e+プレオーダー”。
『BSB東京ドーム公演』及び『まさやん武道館公演』。
両方当たっちゃいました~キャァァァァァー(感泣)
これで来年1月迄は辛くとも生き延びれそう、南無。














最新の画像もっと見る