主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

欠けてる

2006-10-04 | お気に入り
テンプレをハロウィーン仕様にしたから、
何だか黒くて落ち着かないね

今日はお買い物に行かねばならない。

・・・・・写真はパイレックスのボウル。
欠けてるの分かる?

それは買ってきて間も無い頃だった。
何か子供にお菓子を作っててさ、洗い場に置いていた。
そこへ息子がコップかなんかを放り込んだ
ガチャン

一応使えるからそのまま使っているけど、
何だかなぁ。
気になるのよ。
使っているときもヒヤヒヤ

新しいのを買おうかな?
いやさぁ、近所のスーパーでさ、半額で売っているのよ。
たぶん800円くらいで買えるのかな?
どうするかなぁ?

昨日、お義母さんはご飯の用意をしてくれた。
オットが帰宅する10分前・・・・オットからの電話

「会社の人とご飯食べてくるわ」・・・・・
いつもの事ですわ。

私と子だけで実家に帰った。
ご飯をいただく。
お義母さんの機嫌も上々
食後は車でお買い物に行った。
機嫌が良くてよかった

 今日も一仕事お願いしますよ、クリックプリーズ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしましたよ (かんちゃん)
2006-10-04 12:41:58
久しぶりにあけてびっくり!

なかなか粋なテンプレートですね~

gooは秋用のプレートが少ないと思います!



それから冷蔵庫も新しくなってて、

お姑さんの機嫌もよくて

チーチさん絶好調!?



また楽しく読ませてもらいます
返信する
よーく見たら (kokenori)
2006-10-04 14:06:41
たしかにちょこっと、カケテルね。

コップに負けてしまったのね。

ほんのちょっとだし、全体に平気なんだけど

危なそうな場所だよね。

悩むところだ・・・・。

なにか、他の使いみちはないものか・・・?



それから、昨日のお米だけど実家って90キロも

お米買うの?

すごい量だね~ビックリ!!
返信する
あけてびっくりね (macomama)
2006-10-04 19:29:18
イメチェンでびっくりしちゃったよー

新しい冷蔵庫、すっきしてる食器棚、うなずける姑さま、いろんなことにがんばってて偉いわー今日温水器の点検にきてもらってちょっとした部品交換した。けどやっぱり変なかんじ…ほんとにヤバイかもいま、買い替えの余裕は無いぞーがんばれ温水器!エコキュートは憧れだけどね、IH調理器具は使ってるよ、拭くだけの掃除でラクチンさ
返信する
>かんちゃん (チーチ)
2006-10-05 08:31:52
いきなし黒いから驚くよね

ハロウィーンのテンプレは2個しか無かったよ。

少ないな。



私は少し風邪気味でしんどい。

用事をせねばって気ばかり焦る。



お仕事続けられるようだね。

よかったよかった

また来てね。
返信する
>kokenoriさん (チーチ)
2006-10-05 08:34:23
ほんのちょっとだからまだ悩んでいるの。

オットは買ったら?って言うけど、

充分使えるよね。

何だか怖くてあんまし使っていないのももったいない。



90キロで半年分くらいか。

これって多いのかな?
返信する
>macomamaさん (チーチ)
2006-10-05 08:37:54
機械の修理は悩むよね。

○万とかかかると余計にさ。

修理した部分と違う部分がまた壊れるかもしれないしさ



IHいいなぁ

ウチはガスレンジ・・しかもプロパン。

掃除がめんどいよ

ガス代も高いしね
返信する