主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

昭和のかほり・・・

2005-10-04 | Weblog
けふのおべんたう

金平ごぼう
玉子焼き
煮豆
牛の時雨煮
しうまい

買い物に全然行っていないので、フレッシュなものがありません。
常備しているものばっかしを無理やり詰めた・・・
なんだか、昭和の匂いがします。

デジカメを新調したから、しばらくはこんな生活・・・
すまぬオットよ・・オゼゼが無いのじゃ・・・

でも、デジカメいいよー。
ものすごくイイよ!!
いつもの弁当写真はさ、フラッシュなしでは撮れないから
変なとこで反射したり、ぼやけたりしてたんだけどさ、
今日の写真は自然光だけで撮れたんだよ。
画素数値はブログに載せるために下げたけど、充分だよ。
貧しいけど、悔いは無し!!

犠牲になるのはオットの弁当・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーニューデジカメ! (mike)
2005-10-05 10:05:03
すんごく綺麗に撮れてるね~~

フラッシュなしで これだけ綺麗に撮影

できたら 文句なしだね

色も食品の自然な色合いが出ていてとっても

美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・



ご飯も真っ白~~~



昭和の匂いがするお弁当・・・(o^^o)ふふっ♪

でも 私はこういうお弁当が好きなのだ~!

なんとなく 学生時代の母のお弁当を

思い出しちゃった~~



しかし さすが 旦那さんのお弁当だネ

ご飯の量が・・・メチャ多い(笑)

お弁当 (ちーち)
2005-10-06 10:13:22
違うんです。

豆のサイズを、味の素のシュウマイのサイズを

見てください。

お弁当箱はものすごくスモールなんです。

お嬢さんのお弁当箱と同サイズ?

もしくは、もっと小さいかもしれません。



カメラはいい感じです。

でも、ミケさんのカメラもイイですよね。

画素数が多いのですか?
そうなんだ~(笑) (mike)
2005-10-07 18:17:08
お弁当箱 小さいんだ~(笑)

もしかして 娘のお弁当箱の方が 大きかったりして~



カメラいいな~!(*^ ^* )



私は 朝のお弁当は いつも携帯で撮って

るんですよ~!

デジカメあるんだけど 130万画素だし

携帯も 130万画素だから

同じだし いいっか~って・・・思ってね!



でも やっぱ携帯は 画像悪いわ!(笑)
携帯 (チーチ)
2005-10-14 11:19:20
携帯でも写真が撮れるんですね。

充分です。



私はアナログな人間なので、

携帯は通話機能しか使った事がありません。



お財布やら、音楽やら、テレビやら、メールやら

色々できるそうですが・・・・。