主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

10月5日

2005-10-05 | Weblog
今日のお弁当
コロッケ
玉子焼き
ウインナー
アスパラinちくわ
プチトマト

先週のお弁当と中身がそっくりだ・・・
オットはデジャブを感じるかな?
って、中身はしょっちゅうバッティングしているけどね

昨日は実家の母が来てくれた。

今日は特に用事がないから、午前中はバリバリ家事をするぞー!!
でも、上の子が今日は半ドンなんだな
上の子がいたら、下の子がお昼寝をしてくれない。
してくれないと、機嫌が悪い・・・
午前中に何もかも済ませるぞーーー!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続 おはよう~(笑) (mike)
2005-10-05 10:11:37
子供ちゃん 4歳と2歳って一番手のかかる

ときだよね



ほんと子育て 真っ只中~~~って感じの

頃だと思うのに・・・

朝から 旦那さんのお弁当を毎日作って

あげてるチーチさんって 偉い



今日は 幼稚園 早帰りなんだd(^-^)ネ!



子育てに家事にガンバレ~~~

こんにちは (チーチ)
2005-10-05 10:43:16
全然がんばっていません。



オットの弁当を作ってはいるのですが、手抜きです。

いつも20分ほどかけていません。



今日も結局サボって家事していません。

ナマクラなんです
雨・・・ (mike)
2005-10-05 18:47:53
今日はなんか一日だったね~



洗濯物が乾かないよぉ~~



チーチさんのところは おこちゃまの可愛い洗濯物でかさばらないけど

うちは 大人4人分に相当するから そりゃ~もうかさばる、かさばる



この雨でまた涼しくなるんだろうか??

まだ衣替えも済ませていない私



そろそろ衣替えしないと 一気に寒くなりそうね

衣替え (チーチ)
2005-10-06 09:35:30
衣替えの事すっかり忘れていました。

そろそろ、せねばならんですな
消えてしまった。 (チーチ)
2005-10-06 09:39:56
また、消えてしまいました・・・

今週末にしてしまいたい所ですが、

親戚のお家にお呼ばれしていただいていたり、

私は南大阪に住んでいるのですが、

週末にダンジリがやってくるので、

それを1日中追い掛け回さねばなりません

子が大好きなもので・・・。
南大阪?! (mike)
2005-10-06 10:28:19
おはよう~

今日は朝から晴天なり~

洗濯物が干すところがないほどいっぱいしたのだ~



ところでチーチさん、南大阪?!(笑)

私も 南大阪だよぉ~~!

南河内でも 通用するけど・・・(笑)



案外 めっちゃ~近所やったりしてね~!