主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

峠越え

2006-05-11 | Weblog
昨日はズドーンとに落ちていたんだけど、
皆様に励ましていただいていただいて、小さな峠を越えた気分。
ちょっとすっきり

今日はパート先のスーパーがとうとう土曜日にオープンするから、
それのお手伝いに行っている。

パート先の他の人は、オープンしたら忙しいんだろうなぁ
私は図書館の方に行くから関係ないさぁ

って顔もできずで、今日は子供を迎えに行くギリギリまでお手伝いに行く。
今は昼休憩で、後20分したらパート先へ。

昨日は本当にへこんでいたんだけど、励ましのお言葉と辞めたくなったら
いつでも辞めれるって思う事で本当に楽になった。

不安なのは私だけじゃなくて、他の人もいつだって不安なんだよね。

それに研修させてもらっているお店の人が私の事をがんばっているって
褒めてくれていたんだってさ
がんばれば誰かが認めてくれるんだね
それを信じて、ただ前に進むのみなのだ。


また立ち止まったら、よろしくお願いいたしますです

あっ!!ついでにコレもよろしくお願いいたしますです

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ている (もちゆち)
2006-05-11 14:04:28
チーチさんが頑張っていること

ちゃんと見てくれてた人がいるんだよ

誉められると嬉しいね。

そいで、もうちょっと頑張ってみようかと思っちゃうよね

峠越えできてよかった♪



応援の意味も込めて、今日もポチッといっておくよ
とりあえず (kokenori)
2006-05-11 15:01:48
ちょっと、スッキリして良かったね。

チーチさん、前向きだね。



でもとっても がんばりやさんのようなので

たまには、立ち止まって考えたりするのもいいよね。



自分のペースがつかめれば、楽になるかもしれないし・・・。

がんばりすぎないように・・・ね。
一休み。 (hitomi☆)
2006-05-11 18:36:59
一休みは出来なそうですね。

がんばれ~



尊敬の意を込めクリック
Unknown (ぼっこ)
2006-05-11 20:28:56
ちょっとすっきりしたみたいで良かったね♪

褒めてくれてたってすごいじゃない!

主婦って普段の生活で誰かに認められたり褒められたりあまりないから、嬉しいよね~



頑張り屋さんのチーチさん、頑張りすぎ内容に体に気をつけてね
頑張れ天城越え(笑) (ちょび)
2006-05-11 21:59:20
のほほんと主婦生活送ってる私からすりゃ

羨ましいような・・・大変なような・・・

頑張ってる毎日って濃いよね

あっという間に1年たって やりがいバリバリの仕事人になってるんじゃない?
こんばんわぁ~☆ (ふも)
2006-05-11 22:54:45
前向きなチーチさん。エライよ~

自分に合うかどうかはわからないけど、他の仕事もあるし・・・って、重く考えずに頑張って行こうじぇ~

研修先の店の人が褒めてくれてたって嬉しいねぇ~

それだけチーチさんが一生懸命仕事したって事だよ

私も見習わなければイカンのぉ~。

やっぱり (はな)
2006-05-11 23:04:40
チーチさんだね

そんな 切り替えできるあなただから

素敵なお友達が大勢いるのよ



みんなが励ましてくれる

チーチさんの人柄だね

幸せなことだ

もちろん (このは紅葉)
2006-05-11 23:37:44
そのためのブログなのですから遠慮はいりませんよ。



わたしの場合は弱音ばかりでちっとも前に進めないので、チーチさんのブログを読んでもう少しがんばらないといけませんね。
Unknown (サミスケ)
2006-05-12 00:43:08
元気が出てきて何より何より。



そうだ。いつでもやめられるんだと思って、

リラックス、リラックス。



素敵よ~~♪チーチさん♪
Unknown (サミスケ)
2006-05-12 00:43:08
元気が出てきて何より何より。



そうだ。いつでもやめられるんだと思って、

リラックス、リラックス。



素敵よ~~♪チーチさん♪