主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

ごめんなさい

2006-04-20 | Weblog
コメ返しが出来ない・・・
ごめんなさい。

昨日に引き続き、今日ももうPCに触れないと思う



・・・だってオットが風邪で会社を休んでいるんだもん
うううううぅ



どんな時も~クリック・クリック

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら.. (みーちゃん)
2006-04-20 08:41:57
風邪ですかそりゃ看病1番ですね。チーチさんのブログは面白くて読んでるだけであたしは元気になっちゃいますなので今日は旦那様の看病がんばってくださね
返信する
仕方ありません (このは紅葉)
2006-04-20 11:33:42
いろんなことがあります。

無理しないでね。



更新はなくてもぽちっとしておきますので安心して下さい。ボタンが魅力的なので、つい何度も押しちゃうよ~、・・・って自分で言うな?(笑)
返信する
おだいじに (六条)
2006-04-20 19:01:26
ご主人大丈夫ですか?

チーチさんも看病疲れがでませんように..

お見舞いにぼちっと押しときますよー
返信する
Unknown (サミスケ)
2006-04-20 21:18:20
ええがな、ええがな。

コメ返しなんて。

お見舞いがてら、ポチっと押しとくがな。



(ごめん、変な関西弁で
返信する
そりゃ (はな)
2006-04-20 21:19:48
旦那さん

しっかり 看病してあげてね
返信する
お互いに (もちゆち)
2006-04-20 22:04:28
ワタシも長男が熱をだしたので看病中



お互いに看病生活(?)頑張ろー
返信する
>みーちゃん (チーチ)
2006-04-21 00:24:28
ごめんなさいね

最近まともに更新していなかった

オットはだいぶんマシになったよ

眠くなる風邪薬を飲んで寝たから、

今は爆睡中
返信する
>紅葉さん (チーチ)
2006-04-21 00:26:43
はは~~っありがとうごぜーます



ボタンの力は強大だよね

一回り大きくなって、さらにインパクト

どうもありがとうです
返信する
>六条さん (チーチ)
2006-04-21 00:28:17
オットは明日は会社に行けそうです

どうもありがとう

看病は全然していないよ。

食べたい物を食べさせているだけ。

うるさいから
返信する
>サミスケさん (チーチ)
2006-04-21 00:30:47
変な大阪弁じゃ、おまへんがな

アテもこの位の言葉を使うでおまんがな



返信する