主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

4月19日

2006-04-19 | Weblog
今日のお弁当

玉子焼き
ウィンナー
牛肉とゴボウのキンピラ

今日のお弁当はオットのリクエスト通り
100パーセント理想系
文句は言わせない。
も~~~ぅNOプロブレム
どういう意味やねん?



今日は朝からマイ実家に行ってきた。
おばが遊びに来たから顔を見に行ってきたのだ。

そして子達が半ドンの為、昼に帰宅。

そいで、夕方までずっとDVDを見ていた。
ウチには現在DVDレコーダーがないのね。
だからPCで見ていた。
見ていたのはハリーポッター2,3だ(古い?)


夕方オットの気分が悪いらしいので、会社まで迎えに行った。
そいで、帰ってきてもザワザワ忙しくて、
こんな時間になってしまった。


・・・・と言う訳だよ、ワトソン。

言い訳はコレくらいにして、ゴメンナサイです



笑って許して・・こんな私を。
そして、クリック・プリーズ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番にお邪魔 (はな)
2006-04-20 00:12:50
1番は

やっぱ あせるね



自分の実家って

ほんといいよね

母の親戚も好き



ひいき かな



DVDも子供と見てあげて

お仕事も始めたのに

感心だな





返信する
忙しいですね (このは紅葉)
2006-04-20 00:21:52
ブログの更新が遅れても気にしないでね。

ぼちぼちいきましょう。



ハリーポッターは一つも見たことがありません。



旦那さんは大丈夫ですか?

一人で帰ってこられないくらいの重病?

春先は体調を崩しやすいので注意しなくちゃね。

・・・って、わたしもか。夜更かしはいけませんね。
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-04-20 21:17:36
チーチさんの春は慌ただしいね。。



ダンナ~~~。。。

自分お世話くらい自分でしい

私の中でだんなさんのイメージが勝手に固まっていくんだけど、チーチさんが選んだ人なんだからいい人なんだよね
返信する
>はなさん (チーチ)
2006-04-21 00:13:48
一番のコメントは焦るよね

早くせねば!!ってさ。



自分の実家は良いよね

私たちが思うのと同じように、

男性もそう思うのかな?



ひいきってか実際大事にしてくれるもんね。

嫁の実家はオットなんか特に大事にしてくれるよね。



お仕事まだ始まっていないの。

書類の提出とかで毎日行っているけど、

まだ働いていないの。

いつから働くのかまだ全然決まっていない。

どうなるんだろうな
返信する
>紅葉さん (チーチ)
2006-04-21 00:16:23
ファンタジー好きな紅葉さんのなのにまだ見ていないの?

って私も全然見た事なかったんだけど

面白いよ。

2時間あっという間に過ぎるよ



オットはずっと元気だったんだけど、

朝夕の気温の差でやられたみたいだね。

子達の体も調子が悪くて困るよ

春先のせいかな?

紅葉さんも気をつけてね
返信する
>シーサイドさん (チーチ)
2006-04-21 00:22:03
最近とても慌しいよ

子と家にいるのは、ものすごくマッタリしていたんだね。



オットは自分の事は全然出来ない人なんだけど。

外面がいいので、周りの人には協力的で理想の旦那像に見られているみたい

縁の下は見えないのだ



夫の事は嫌いではないよ。

でも、どこが好きかって聞かれると困るなぁ。
返信する