主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

1月10日

2006-01-10 | Weblog
今日はとうとう「りん空のアウトレットに行くんだ」って会社を休んだ。
だからお弁当作りも無し。

オットは朝からゴルフの打ちっぱなしに行っている。
いい気なもんだ

娘も今日から幼稚園なんだけど、2時間で帰ってくる。

近所の「1度行ってみたいわ」って私が言っていたイタリアンレストランで
「ランチをしよう」とオットが言ってくれる訳はないけど、
ちょっと期待して言ってみた。
私「あそこのレストラン美味しいらしいよ。夜は高いからランチだったら
安くて良いよね・・」って。
遠回りに言いすぎかな?
でも、ダイレクトに言って「俺は行きたくない」って言われたら
一日気分が悪い
ちょっとだけ、期待。

お昼ごはんによって、私の財布の緩み具合も変わってくるだろう。
大体、私自身に何にも買ってくれたり、してくれたりした事が
あんまし無いくせに人には多くを望み過ぎるオットなんだよね

オットが皮ジャケットを欲しがっていたのを我慢する。
みたいな言い方をしたから、ジャケット代(仮)としておいていたお金で
ゴルフの新しいドライバーとクラブを買ってあげた。
打ちっぱなしのチケットもだよ。
そして、見つけてきたジャンパーも買ってあげた。

でも、毎日ジャケットを見ている。
「これが欲しい」とか言う。
どう言う了見の男なんだ?

今日は色々な意味で楽しみな日。
明日は”長いよ”ってブログを書くかも?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーチさんは (kokenori)
2006-01-10 13:38:08
やさしいねー。

でも、なんとなくわかるわー。

抵抗しても、夫は変わらないもんね。

おいしいもの、ごちそうしてもらえたらいいね。
なんかわらっちゃった!! (ぷる)
2006-01-10 13:40:33
イタリアンのランチには行けたのでしょうか?

うちの旦那も最近物欲がすごい

昨日も楽天で日本酒を買ったって言ってた。

昨日買ったワイシャツのオーダーも10500円もした。

その前の日にも買い物に行ったんだけど、

気に入ったのがなくて買わなかった。

私も何か欲しいかな~?って思っても、

あまり物欲がない。

だって足りてるもん。貧乏性



ジャケット買わされたかな??

チーチさんも何か買っちゃえ~

何回もすみません (kokenori)
2006-01-10 14:42:55
チーチさん、忙しいとは思いますが「キーワードバトン」が回ってきたので、まわしてもよいですか?

受け取ってもらえるようでしたら私のブログを

のぞいてもらえますか?



>kokenoriさん (チーチ)
2006-01-11 00:22:24
ランチ玉砕しました

そんなに大そうな願い事ではないと思うんですが、

ムカつきも限度を超え、清々しい気分です。



これからもレストランの名前を連呼してやろうと思っています。

>ぷるちゃん (チーチ)
2006-01-11 00:25:26
ランチ全然ダメでした。



物欲も夫婦で吊り合いが取れるように出来ているのかな?

オットと結婚して物欲が段々しぼんで来ています。

オットの物欲は輪をかけて酷くなってきています・・



ジャケット・・