主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

4月17日

2006-04-17 | Weblog
今日のお弁当

玉子焼き
キンピラゴボウ
キクラゲテンプラの煮たの
プチトマト
青梗菜
ハンバーグ

昨日の夜にお弁当のオカズを考えずに寝てしまったので、
今朝、アワアワしてしまった

冷凍しておいたキンピラ・ハンバーグがなくなってしまったので
何かオカズをキープしておかねば


私は土曜日・日曜日に図書館で働いているんだけど。
土曜日にちょっと一人でムフッとしてしまった事

土曜日の大阪はでさ。
返却カウンターに返される本は、微妙にしけっていた

その中でもすごいビショビショなのがあってさ。

職員のダンディな男性に・・・・




私  「これすごいヌレヌレなんですけど」って言った。

職員 「ヌレヌレって・・・・・

私     
   「ごめんなさいヌレヌレって言いませんよね。
    子供に言うからつい・・・。
    ビショビショなんです」

職員 「・・・いや。俺も使うよ。

って言ってくれた。

その場はそれで終わったんだけど、
よく考えると、”濡れ濡れ”って使う?

思わず彼が奥さんに
「今日も濡れ濡れじゃないか・・・フフフ」って
言っているトコを想像して、ウシシシシって笑ってしまった。




ニャっとしたアナタ
クリッククリック



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!ひゃ~~~! (弁子)
2006-04-17 08:50:22
朝から 下系ときちゃ~



今日は変なアクセスが増えるかも!

で ポチッと押したら22位にいたよ



ヌレヌレの言葉でアクセス急増!か?



図書館のバイトはいい感じ?静かってところが好きかも....
返信する
・・・ (このは紅葉)
2006-04-17 09:10:21
わたしは使いません



わたしには図書館の仕事は勤まらないかも。

本を読みふけりそうで…



クリックしました。ニヤっとはしてませんが・・・
返信する
ダメダメ (はな)
2006-04-17 09:48:34


何にたまげたって

チーチさんが

そっち関係日記に書いたこと

親近感わく前に

なんだか 似合わないぞっ

が 先に立っちゃって

勝手に チーチ像作りあげちゃって

ますから



とにかく

そういう話は

私のオハコよ



返信する
早速!! (みーちゃん)
2006-04-17 11:53:41
遊びにきました..と朝から私は大爆笑にやりしたかは別として....いやしたのでクリッククリックしましたよ
返信する
乾燥注意報発令中 (六条)
2006-04-17 12:16:45
乾ききったワタシに..お湿りをありがとう

チーチさん図書館でお仕事してたのね

ワタシは何故か図書館の匂いを嗅ぐとウ○チがしたくなります

えへっ 下ネタには下ネタで応戦よ
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-04-17 14:15:22
まっ、チーチさんたら。。。というほどのこともないか。ウフッ。



その図書館で平日もってワケにはいかないの?

意外と、市役所のようなところがパートの人を求めてるよ。

あわてないで、用がある時聞いてみるといいのでは?



返信する
>弁子さん (チーチ)
2006-04-17 17:39:48
下ネタでアクセスがなら、毎日載せたいね

でも変なアクセスは困るなぁ



今私も見に行ったら、22位だった。

最近投稿数が減っているから、

ランキングも下がり気味だったんだけど、

おかげさまで落ち着いてきた感じ



土日の図書館はお子様が多くて騒がしくて、

忙しい

本を分類して整理する作業は楽しい
返信する
>紅葉さん (チーチ)
2006-04-17 17:42:35
私も本が大好き

で、このバイトをしているんだけど、

働くようになってから本を借りにくくなってしまった

読みたい本は沢山あるのに



本好きには堪らない仕事なのにな。



ニヤっとしなかった?

残念
返信する
>はなさん (チーチ)
2006-04-17 17:55:23
下ネタ系の話は平気なの。

でも、オットはそんな話嫌いだし。

実際に誰かと下ネタ系の話をする事は皆無

はなさんが言うように、似合わないんだろうね



この間のはなさんの”立ち○○○”(自主規制)

の話かなりウケタよ。

私もがんばって探すよ

って何をやねん!!
返信する
>みーちゃん (チーチ)
2006-04-17 17:57:11
ニヤリとしてくれてありがとう

ニヤリとしていなくてもクリックしてね



ごめんね。

朝から下系で
返信する