主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

お休み中

2006-10-18 | Weblog
こんにちは、チーチです。

ずっと風邪でした。
こじらせたのか、喘息気味になってしまってます。

オットも具合が悪いのか、今日まで会社を休んでいました。
オットが会社に行き、何だかホッとした気分です。

明日からまたブログ書きたいと思います。

どうもすみませんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてね (kokenori)
2006-10-18 11:39:10
風邪、ひどくなっちゃったんですか?

大変だったね。

無理しませんように。
返信する
無理しないでね (macomama)
2006-10-18 22:25:12
季節の変わり目は気温の変化・湿度に要注意だよね。首・手首・足首あっためて、カロテンたっぷり摂取しましょう。あと、たっぷり睡眠

おだいじにね
返信する
Unknown (ぼっこ)
2006-10-19 03:23:52
チーチさん、大丈夫?

お大事にね・・。



ぼっこはバタバタだったのでブログサボってました。チーチさんのも楽しみにしてるね!

早くよくなってね。
返信する
>kokenoriさん (チーチ)
2006-10-19 10:41:56
風邪はだいぶんマシになったよ。

休んでいる間の家事に追われているけど

薬のおかげか、動いても咳が出なくなった。



風邪が流行っているんだよ。

kokenoriさんも気をつけてね。

返信する
>macomamaさん (チーチ)
2006-10-19 10:44:14
そうそう。

朝夕の冷え込みのせいで風邪を引いたんだと思うよ。

そろそろ暖房器具を出さねばならんかな?

羽根布団とかさ。



たっぷり睡眠を取ってたらもっと早く回復したんだろうけど、

眠りもずっと浅かった。

睡眠って大切だなぁ。
返信する
>ぼっこさん (チーチ)
2006-10-19 10:46:20
風邪はダイブンましになったよ。



主婦は常に忙しいよね。

秋は学校の行事も多いしさ。

ぼっこさんもお子さんの事で大忙しなんだろうね。

ぼっこさんも体に気をつけてね。

じっとできないだろうけど、疲れた時はちゃんと休んでね。

返信する