主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

やっぱり・・・。

2006-07-03 | Weblog
息子の夏風邪が娘にもうつってしまった

昨日から発熱
今日は二人仲良く幼稚園をお休みしているよ。

明日は行けるのかなぁ?
でも、今週は懇談会の為にずーっと半ドン。
無理して幼稚園に行かせなくてもいいか。

夜店の日に浴衣を着せた写真を撮ったんだけど、
これまた画素数が高すぎてできない

また、着せる事があったらするよ。


 応援お願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (かんちゃん)
2006-07-03 15:46:48
夏風邪ですか?かわいそー

子ども二人が調子悪いと言うのは大変ですね。

お大事に…

でも、浴衣が着られてよかったですね!
二回もスミマセン (かんちゃん)
2006-07-03 15:57:43
毎日楽しみにしている主婦日記をブックマークに入れさせてもらっていいですか?

どうかお願いします!
Unknown (シーサイド)
2006-07-03 20:54:47
夏風邪はキツイですね。早く治るといいですが。

私、画素数の高い写真は、PCに取り入れるとき、画素数を落としてUPしているよ。

たいてい、画素数オーバーしている。



風邪ひいていなくても、グッタリくる季節、チーチさんもばてませんように。
仲良し (もちゆち)
2006-07-03 23:04:20
姉弟、仲がいいのは嬉しいけど

病気も仲良しは、母としては困っちゃうねぇ

お大事にね。



長女の懇談会が来週なんだ。

通知簿、見せられるかもしれないんだよねー
お大事に (小川孝子)
2006-07-03 23:35:00
せっかくの浴衣が残念ですね。。



でも夏風邪は長引くので ゆっくり静養するしかないですよねぇ。。



どうぞお大事に。
Unknown (サミスケ)
2006-07-03 23:58:59
夏風邪はむやみに熱が高かったり、長引いたりするんだよね。大した合併症にはならないらしいけど。



親は疲労困憊してしまうよ♪がんばれ、チーちゃん。。。



でも、何はともあれ、夜店には出られたようで何より。

浴衣作りの苦労が報われたね♪

そのうち、浴衣を着たおこちゃまのUP見たいな。。。。
>かんちゃん (チーチ)
2006-07-04 14:43:34
子供は回復が早いね。

熱に強いのかしら?

今、オットに風邪がうつってしまってさぁ。

オットが家にいると嫌だなぁ。

元々不機嫌な人なんだけど、風邪でなおさら機嫌が悪い



浴衣間に合って良かったよ。

今年は着たおすつもり



ブックマークどうもありがとう

どうぞよろしくお願いします
>シーサイドさん (チーチ)
2006-07-04 14:46:10
画素数が下げれるとは知らなかった。

オットが会社に行きだしたら、挑戦してみるよ。

どうもありがとう

オットが家にいるとあんましPCに触れないの



オットの次に倒れるのは私かな?

気合でがんばるつもりだけど、献身的にオットに看病してほしくて、

病気になりたいような・・・。

・・・看病してくれないかな
>もちゆちさん (チーチ)
2006-07-04 14:49:30
今の季節、病気が多いね

うつるヤツばっかだもん



ウチの子達も今週ずっと懇談。

何か言いたい事があったら言って。って言われているけど、

何にもない。

皆、言いたい事あるのかな?



通信簿先に見られてラッキー

もうこんなに早くから用意してあるんだね。

楽しみだね。

もちゆちさんの娘さんだったら、そんなに心配ないでしょ?
>小川さん (チーチ)
2006-07-04 14:51:34
夏風邪は長引くらしいけど、

ウチは早めに病院に行くから治りも早いよ。



月に何度病院に行っている事やら?



息子は今日から。

娘は明日から幼稚園OKみたい。