主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

首狩り

2006-01-18 | 子供
最近お気に入りのおもちゃ。

首が狩られている。
頭は行方不明・・
元は高島屋の坊やとポン・デ・ライオン。
頭がくっついているのはあんまし持って歩かない。

今日は息子の病院。
アトピーの塗り薬をもらいに行く。
時間がかかるし、当たり前だけど病院には病気の人がいっぱい。
どうか、インフルエンザの人がいませんよーに
子どもは予防接種しているけど、私はしていないから

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャァァ~ (もちゆち)
2006-01-18 09:47:13
イヤ~ 頭がない~

どこに行ったんだろうね



高島屋の坊やってどんなんだったけ?

ボン・デ・ライオンはミスドだよね

お気に入りなんですね



インフルエンザ、流行はじめてるみたいですね。

私は注射しましたよ。前にかかってしまってヒドイ目にあってから

毎年、してます
返信する
おー! (kokenori)
2006-01-18 11:01:05
けっこう、子供ってこんなふうに頭がないのを

気に入ってたりするのよねー

不思議・・・。

いろんな病気がいっぱいの病院はなるべく、行きたくないよね。

子供はマスク嫌がるから無理かな?

なるべく早く退散するしかないか・・?
返信する
やっぱり大物(笑) (mike)
2006-01-18 13:46:58
ギャハハ・・・息子ちゃんのおもちゃの

頭はいったいどこへ?!(笑)



今度 何故頭を取ってしまっているのか

息子ちゃんに聞いといてよぉ~!(笑)

きっと何か意味があるんだぜ!



もしかして おもちゃの上から目線が

許せなかったとか?!(笑)



やっぱ将来大物だぜ、チーチさんところのボンちゃんは!!(笑)





アトピーかぁ~~~痒いのって ある意味

痛いより辛かったりするんだよね~!





実は最近 私も手の甲(それも右手だけ)と

背中(特にブラの下)が夜になると

痒くて痒くて・・・・

嫌がる旦那に 無理矢理掻いてもらってる~(笑)

掻きまくって かさぶただらけ

乾燥から そうなっているのかなぁ・・・



昨年も同じぐらいの時期になったことが

あるから

あ・・・またか!って慣れっこになってきてるけど・・・(笑)

ホント 痒いのは 辛いよ~~~







インフルエンザ 気をつけてね
返信する
行方不明 (ぷる)
2006-01-18 14:02:19
これ、持って行くの~~??

ぎょえ~~だね!!

頭はなくてOK!なんだ。

それともない方が・・・??



うちにも行方不明のものがたくさんある。

何処に行ったの??



チビはなぜかブロックを1~2個

もって行こうとする・・・。なぜ??



インフルエンザ嫌だね。

母親が倒れるとどうにもならないもんね。



いないことを祈ってますよ~~
返信する
>もちゆちさん (チーチ)
2006-01-18 14:53:18
また、今度高島屋坊やの顔もUPするね・・フフフ



ミスドのポン・デ・ライオンは顔部が笛になっていた。

そこが良いトコなのに、そして体だけでは何が何だか分からないのに!!



インフルエンザ・・怖いよ~ブルブル

返信する
>kokenoriさん (チーチ)
2006-01-18 14:57:02
病院待ち時間は長かったけど、診察はすぐに済みました。

お薬だけだったんで。



子どもはマスクを嫌がりますね。

インフルエンザと風邪以外なら伝染って欲しいのが

イッパイあるのに・・・。

おたふく風邪とか、水疱瘡とか・・・。

全く伝染った事がないんです。

小さい内に済ませたら楽らしいから、

早く欲しいです。

返信する
>mikeさん (チーチ)
2006-01-18 15:03:09
首をどうやって取ったかが不思議です。

結構硬くて、踏んだくらいでは取れないっぽい。

不思議・・・

スーパーとかにも持って歩くから、知らないおじさんに

「これな~に」って聞かれるのが辛い



おぉ、mikeさんも痒いんですか?

私も右目の瞼がちょっと痒くてカサッとしているんです。

先月から。

病院で診てもらったら、アレルギーだって。

何が原因かは検査をせねばならんらしい・・。

検査ばっかしで嫌だから、それから行っていません。

時期的なものかも知れませんね。
返信する
>ぷるちゃん (チーチ)
2006-01-18 15:07:37
首がない方が良いんです

姉の五体満足のポン・デ・ライオンには

見向きもしない。



頭はどこかにあるはずなんだけど・・・。

行方不明の物って多いね。



息子が前までお気に入りだったのは包丁!!

最近はこの人形とエッチな広告の入ったポケットティッシュ



病院にはインフルエンザいないっぽかった。

でも、お腹に来る風邪の子はたくさんいた。

皆、点滴受けていたよ・・。
返信する
すごいかも・・・ (kawayui)
2006-01-18 16:33:50
頭がないおもちゃ…。結構ホラーだ

子供って何が気に入るかわからないね~~



お腹の風邪はやってるんだ…

あれ、感染力強いよね~~

大人も容赦なくかかるもん。

気をつけてもどうしようもない。。。

返信する
うちもあるある! (弁子)
2006-01-18 17:37:54
うちの人形も 手や足がないよ~

それになぜか ほとんど全裸!



りかちゃんや バービーちゃんの服が知らん間になくなっとルでかんわ~



私も更年期の薬が切れて病院いかないかん...
返信する