主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

オットとダイエット

2006-11-09 | Weblog
いやぁ・・今日は朝からうれしかったね
書き込む前にランキングを見に行ったのね。
そしたら、早速トップページに帰ってこれていた

皆さんありがとう。
”人”って繋がっているんだね

・・・何を言っているのやら

昨日、”ダヴィンチ・コード”見れなかった

ディスクを読み取れないのよ。
ウチにはDVDレコーダーがなくて、PS2で見るのね。
そのせいかな?とも思ったんだけど、
ディスクの裏側に傷がたくさんあったから、そのせいみたい。

お店の人が「交換しましょうか?」と言ってくれたので
”ロボッツ”に変えてもらった。

・・・全然ジャンルが違う
新作は1泊2日で忙しないから、7泊8日の旧作にしたの。

いいかげんDVDプレーヤーも欲しいんだけど、
できたらアナログ放送が終了するまで、PS2で耐えたい所


オットがさ、ダイエットをするんだってさ。
腰を痛めてから見る見る間に丸くなってきたオット。
お腹が出てきているから、中年太りだよと私は思っているんだけど。


オットのダイエット方法

・朝・・・・フルーツ&コーヒー

・昼・・・・オニギリとサラダと味噌汁

・夜・・・・野菜が沢山の鍋



・夜食・・・
    


・・・アカンと思う。
寝るギリギリ前にロールケーキとお饅頭ってさ・・・
この後、辛い物が欲しくなってカッパえびセンも食べていたよ。

・・・アカンと思う。

こんなんでダイエットする気あるの?

で、考えた。
オットは玄米を食べたくないからじゃない?
玄米が大嫌いになってきつつあるから、自分でダイエットメニューを考えた
と言いつつ、玄米から遠ざかるつもりなんじゃない?

そんな気がするでしょ?
体重がどうなっていくか楽しみだこと

 何位になっているか見て行ってね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!あがったね (弁子)
2006-11-09 13:50:47
ちょいとポチッとであがるけど10番の壁はどうしても厚いね

ダイエットか!うちの夫も意識し始めたよ
でも お菓子だけは別と思っているみたい
同じだって 炭水化物なのにね

なんとなく そのうち 高いお茶でも買って来たらどないします?
高くつきそうなダイエット 始めそうだな...
こんちわ! (SPIKE)
2006-11-09 15:26:02
はじめまして
ランキングサイトからおじゃましました

料理するのが好きで、男のくせに
ケーキとか焼いちゃったりします(汗)

創作という創作はできませんが、
料理系ブログとかみてると
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ、いや、チャレンジしてみたくなります(笑)


ランキングも応援ポチ☆
また遊びにきます~♪
わー (kokenori)
2006-11-09 15:55:18
かえって、太っちゃうメニューかも・・・ね。
そして寝るまえのお菓子は・・・ちょっと。
でも、エネルギー1日とってないから、最後に甘いものたべたくなっちゃうのかな?
チーチさんの普通につくる献立のほうがヘルシーだし
太らないよね。
それに気づくのはいつかな?
難しいかも… (わか)
2006-11-09 19:32:54
こんばんわ。以前に1度書き込みをさせて頂いた者です。

朝の果物は金の価値といいますが
果物は糖分が高いのでダイエットにはどうかと…
おにぎり(お米)は炭水化物だし…むむ。
こっそりと御主人様のダイエット結果を
楽しみにしてます…(^ ^;)

私も“チーチさんの毎日作る食事が一番”に一票!
大夫? (このは紅葉)
2006-11-09 21:09:21
太りすぎは腰に悪いし、ほかの病気の心配もあるから、ダイエットするのは良いことですね…って、夜食?!

なんだか、単に自分の好物にシフトしただけみたいですね。

ダイエットならぬ大夫(ダイオット)ですね。
久しぶり! (もちゆち)
2006-11-10 00:28:34
チーチさん、お久しぶり!

旦那さんの夜食はダイエットの敵メニューだね
うちの旦那のお父さんもね。寝る前にミスドの
ドーナツ食べたり
ジュースを飲む習慣があるらしいのよ。
お休みセットとか言ってトレーにおやつを
山盛りにしてるんだって
体に悪いと思うんやけどねぇ。。。
Unknown (み~)
2006-11-10 08:10:45
コメントの返事ありがとうございました。
(^^)頑張ります。
>弁子さん (チーチ)
2006-11-10 08:54:44
ランキングUPの為には、写真を沢山載せた濃い内容。
人柄・文章の魅力。
小まめな更新。
よそ様のブログにコメントを残す事。

が必要だと思うのね。
・・・どれもクリアできていない
そもそも料理ランキングなのに、
料理を全然載せてない事に問題があるようね。

でも、弁子さん達の協力でトップページにいれるだけで
満足なのだ

オットはダイエット食品には興味がないみたい。
でも、健康グッズが大好き。
家にはぶら下がり健康器とか、腹筋をしやすくする
しょうもない機械とかがあるよ。
場所をとるだけだって

お仕事たいへんでしょ?
がんばってね
>SPIKEさん (チーチ)
2006-11-10 08:57:37
こんにちは。
料理っぽい事は全然していないんだけど、
このブログへようこそ

他のランキングの人のお料理すごいね。
見てるだけで満足
で全然真似した事はないんだけど

試してみて美味しかった料理があったら教えてね
>kokenoriさん (チーチ)
2006-11-10 09:00:47
太るよね・・・。
会社でも甘いものを食べているみたいよ

何も口出しせず、このまま見守る事にするよ。
このメニューも1週間我慢できるか分からないしね。

私が普通に作る食事も嫌みたいでさ、
玄米食べたくないから週の半分はスパゲティにしてくれ
って最近うるさかったの
生クリームとチーズコッテリのスパよりは、
オットメニューの方がヘルシーかな?