主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

急いでます

2006-04-11 | Weblog
あぁーーーーー今日は忙しいんだよ。

日曜日にパートを休んだから、振り替えで出勤しなくちゃなのだ。

これから、夕方までパートに行って来るよ。

じゃぁね。



急いでいない心の広い方!
クリック・プリーズ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-04-11 10:50:01
突然申し訳ありません。

ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。

http://bloghiroba.com/blog/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ。
返信する
いってらっしゃい!! (サミスケ)
2006-04-11 11:04:35
がんばって行ってらっしゃい



そんな応援こめて、ポチっとしといたよ
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-04-11 11:49:33
同じくいってらっしゃい。

寒かったりもするので、しっかり食べて風邪などひきませんように。



可愛いお弁当だね。

ちびちゃん達、毎日お弁当なの?

返信する
お忙しいですね (このは紅葉)
2006-04-11 12:41:34
あまり無理しないでね。



忙しくて大変なときは、ブログの更新は一番後回しでね。

ぽちっとしておきます。
返信する
感心 (はな)
2006-04-11 17:08:58
子育て お仕事

忙しいママなのに

ブログも上位



時間の使い方が

とても 上手なんだね



体調壊さないように

無理しないでね
返信する
忙しいのに。。。 (もちゆち)
2006-04-11 22:54:21
忙しいのにお弁当作り、お疲れさま

もうお弁当が始まってるんだ



次のパートは土曜日?

土曜日も元気にいってらっしゃ~い

  BY 関西の朝 6チャンネル



エレクトーンは心の中で弾いてね
返信する
Unknown (ぼっこ)
2006-04-12 02:52:37
チーチさん、忙しいね!

頑張って!!

ほんと、偉いね~。ところで、これは誰のお弁当?チーチさんが持っていくのかな?

忙しいのにえらいな~
返信する
>ぶろぐひろばさん (チーチ)
2006-04-12 10:08:48
お誘いどうもありがとうです。

まだあなたのサイトを見ていないので、

ちょっと考えさせてくださいね
返信する
>サミスケさん (チーチ)
2006-04-12 10:09:45
どうもありがとう。

そしていつもありがとうね



がんばって2行に戻るぞ!!
返信する
>シーサイドさん (チーチ)
2006-04-12 10:11:15
昨日今日と大阪はすごく暖かかったの。

天気は悪いけど、春みたいな日。

ってもう春だったっけ?



昨日は延長保育だったから、作ったの。

私の分も作ったから、4個作ったよ。
返信する