主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

ウヒー

2007-02-19 | Weblog
 ピンチ!ピンチ!!クリックプリーズ



おはようございます。

朝から・・・泣いています

子どもの生活発表会やら、入学の説明会などで忙しいのに、
お雛様を出さねばならんからです

ただ・・・・泣いています

ただただ・・・・メンドくさいです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ゆうこ)
2007-02-19 17:44:52
無茶して体こわさないようにね。
肺炎になるぞ~。(←自分がモノサシ)
無理しないでね (このは紅葉)
2007-02-19 18:21:12
疲れて我慢できないときは、家事を放棄して息抜きして下さいね。
人間は機械ではないので休むことも必要です。
>ゆうこさん (チーチ)
2007-02-20 13:33:38
先週は無茶してたな。
平均睡眠時間3時間だったからなぁ

で、体調はちょっと頭痛が続くなって感じだった。

用事が続いて寝れなかったんだけど、
オットから「寝なアカンで。倒れても面倒は見ないよ」と言う優しい言葉。
ムカムカポイントがワンサカだったよ。

肺炎になったらゆうこさんの闘病記を
って、もう読めないんだよね・・残念
>紅葉さん (チーチ)
2007-02-20 13:37:36
先週いきなり義母がやってきてね。

朝から出かけてて朝の用事も出来ていないって言うのに、
ご飯の支度と子どものお風呂、掃除、洗濯を
1時間でしなくてはならなくなった。
どうしようもありませんがな!!
頭がパンクしてしまって、何から手を付けたらよいのやら?

ただただ、自分の手の遅さを呪ったよ
てか、パーフェクト主婦ならできるか?
・・・いや、出来ないだろうさ。

昨日はお雛様を出した後、久しぶりに居眠りをした。
かなりリフレッシュできたよ
キムタク“俺様オーラ”一変!?變錣覆襭現場では低姿勢 (キムタク“俺様オーラ”一変!?變錣覆襭現場では低姿勢)
2007-02-21 13:46:44
木村拓哉(34)主演のTBSドラマ「華麗なる一族」が初回視聴率27.7%と高い数字を記録し、さすが、キムタク!とその貫禄を見せた。

その収録現場でのキムタクはいつもの厚顔な態度は全く出ておらず、低姿勢を貫き優等生ぶりを発揮しているのだとか。改心の裏には一体…