主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

4月6日

2006-04-06 | Weblog
今日のお弁当

エンドウの卵とじ
プチトマト
オカカ入りキュウリ
キンピラゴボウ
ブロッコリーのおひたし


何だか今日はカタカナばっかだな

お弁当のサイズが大きく感じるけど、実際は小さいんですよ
ってんで、となりにタバコを置いてみた
小さいでしょ?
成人男性の大きさとは思えない

私が使っても少ない・・・って思うよ。



昨日は映画に行かなかった。
図書館で借りてきた本を一日読んでいた。
たまにはこういう日も良いものだ

夕方に娘をピアノに連れて行っただけで、それ以外一歩も出なかった。


今日は植木屋さんに行くかな?
行きたいところは沢山あるんだけど、なかなかお尻が重たくてね


この間欲しいって言ってた、ドリッパーが食品の業務スーパーで安く
売っていたらしいよ。
そこにも行きたいんだけど・・・


娘に「今日はカステラを焼く?」って聞いたら、
「ドーナツが食べたいの」だって。
ドーナツを作ってあげたいけど、今ウチに油がないんだよね。
油を買うか?
ミスドを買うか?


・・・こうご期待
期待してないって!!・・・・・ニャハ


あなたのクリックを期待してます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (のり)
2006-04-06 09:08:46
手作りドーナツもミスドもいいなー。

どっちにしても楽しみ



バナナ酢飲んでみたんだね~

なんだか体に良さげな感じ。

飲み続けるといいかもね
>のりさん (チーチ)
2006-04-06 09:16:07
ミスドは30パーセントOFF券があるの。

しかしドーナツの型をこの間買ったから、

それを使ってみたいってのもある。



バナナ酢はまた作るかどうか微妙な所。

喜んで飲んでいるのは息子だけ。

結局私はアレから飲んでないの。

健康の為なんだけどなぁ・・・・
お弁当箱 (このは紅葉)
2006-04-06 10:39:13
腹八分目が健康に一番良いそうですから、すこし物足りないくらいでちょうど良いのかもね。



揚げ物は油の後始末が面倒なのでうちではなかなかしないです。



ドーナツの型はうちにもあったのですが、最後に使ったのは20年くらい前・・・もしかして、もう無いかも?
Unknown (シーサイド)
2006-04-06 11:12:53
ホント、小さめのおべんと箱ですね。

でも、おいしそうにいろいろな色のおかずが…。

子供が小さいと、いろいろ出歩かないといっても、家の中で動きますよね。子供はパワフルだから。

私なんか、新聞受けまでしか行かなかったぞ、という日がありますよ。ホント動かない。



ほんとだぁ (六条)
2006-04-06 13:43:38
ほんとお弁当箱小さいんですね

これだけの種類詰め込むなんてすご~い

ドーナツ..手づくりになるかミスドになるか 楽しみにしてます
お弁当箱 (もちゆち)
2006-04-06 17:36:14
思ってたよりも小さいんだね

ドーナツって作った事ないよ。。

難しいイメージがあるんだ。

ミスドは時々買うけど、やっぱり30%オフ券がある時

エンゼルクリームが好き



行きたいけどお尻の重い時、あるある

のシーサイドさんみたいに

新聞取りに行くだけって日もね。

あっ、それさえ子供に取りに行ってもらうこともあるよ
本当 (はな)
2006-04-06 23:01:35
男の人のにしたら

小さいのかな

私 美味しそうなお弁当は

勿論なんだけど

その横のタバコに目が釘付けなっちゃったよ

タバコまでお洒落さんだ旦那さん

ちなみに うちは

安くてきついハイライト
Unknown (ぼっこ)
2006-04-07 01:56:08
チーチさん、こんばんは~

すっかりご無沙汰でごめんよお~

なかなかふつうの生活に戻れずにいます。ダイエットもブログも滞ってるよ。。情けない。また頑張ります。



えらいね~

土日にパート!平日はTYんと育児して、お弁当まで作って。本当にえらい!

体に気をつけてがんばってね!

>紅葉さん (チーチ)
2006-04-07 09:05:19
そうですね。

腹八分弁当かも



油の処理はメンドイね。

だから、すごく油をケチってしまうよ。



ドーナツは昔お母さんが作ってくれたのかな?

もしもまだ家にあったら、アンティークで高値がつくかも?
>シーサイドさん (チーチ)
2006-04-07 09:08:33
カラフルなお弁当は嫌だってオットは言うよ

茶色一色でいいんだだってさ

私は新聞受けにさえも行かなかったぞって

日がバリバリあるぞ

でも、家に居るとお金を使わなくていいね