主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

お弁当

2007-04-13 | Weblog
 ピンチ!ピンチ!!クリックプリーズ

お久しぶりでございます
チーチです。

久しぶりに更新を。

息子のお弁当・・・1ヶ月ぶりのお弁当です。
久しぶりすぎて、作る量が分からなくて・・・。
あと、サラダ菜でサラダを作っていたのだけど、
スペースが無くて入らず

 ピンチ!ピンチ!!クリックプリーズ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復帰 (かんちゃん)
2007-04-14 17:10:15
あたしも死んでました~。久しぶりのお弁当ってやりにくいですよね?
あたしは春休み中、毎日5コのお弁当を作っていたので、逆に減らしすぎて、隙間ができてます。
う~ん、難しい!
お久しぶりです。 (ハッピー)
2007-04-15 23:09:55
私も久しぶりのお弁当作りました。
時間ばかりかかって全然進みません
1時間半も
みんな同じですね。

家族は母親の苦労なんて全然わかっていません。
子供が大きくなるとみんな行く時間と帰ってくる時間がバラバラだから、何度も食事の支度をするの私の時間がなくなる・・・
>かんちゃん (チーチ)
2007-04-16 08:51:43
お弁当久しぶりで困った。

1個だけのお弁当を作るのメンドイね。
前はオットの弁当だけ作ってたけど、
最近オットの作ってないから余計にメンドイ

すき間を埋めるの難しいね。
でも、かんちゃんのお弁当はキレイに詰まってるよ
>ハッピーさん (チーチ)
2007-04-16 08:55:39
1時間半もかかるのは・・・凝ってるから
真似できないよ
愛がこもっているよ

家族は母親の苦労なんて本当に分かってないね。
一番早くに起きて、一番遅くに寝る。
本当に縁の下の力持ちだな。
私自身も母の偉大さに気づいたのは・・・大人になってからだったっけ

ハッピーさんの家族も偉大さに気づいてくれるよ。
おひさしぶりです (このは紅葉)
2007-04-17 00:32:23
お疲れ様です。
無理しないでね。

ときどきは息抜きをしてリフレッシュしてくださいね。
>紅葉さん (チーチ)
2007-04-18 13:53:25
最近、幼稚園の用事、小学校の用事、私自身の用事
でそれぞれ忙しくて、こんがらがっているよ。
だから、オットの粗に気が行かなくて助かる。

なかなかブログが更新できないのにも、
困っているんだけど