主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

キム次長

2005-10-17 | Weblog
今更だけど、冬のソナタの本を図書館で借りてみた。

全然だめだ。
おつむが働かない。

人物名が覚えられない。
覚えれたのはキム次長ぐらい・・・。
”次長”って付いているから

映像で見た方がやっぱし良いのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~(笑) (mike)
2005-10-17 19:19:49
韓国の映画では 特に名前が覚えられない(笑)



なんか 似たような感じの名前が出てくると

頭が混乱(笑)



顔は 知ってる女優さんや男優さんでも

名前は混乱して

わからない(笑)



本でも 登場人物がたくさん出てくるものでは

ときどき 誰が誰だったか???

また その時点まで戻って 確認することも

多々ある私です(笑)
ですよね。 (チーチ)
2005-10-18 12:40:51
韓国の名前って覚えにくいですよね。

慣れればそうでもないかもしれないけど、

何だかな・・・。



これって歳のせいじゃないですよね。

誰かにハマレバ、自然と覚えれるかも?