雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

マイドームがMBSのTV番組「ちちんぷいぷい」で紹介されました

2013年02月21日 17時27分57秒 | 雑感
2月19日の朝、スタッフの方からお電話をいただき、正直驚きました。その日の大阪日日新聞を見たとのことでした(日日にも掲載された)

ひとしきり電話で取材を受けたあと、商品をお借りできないかとのことでした。頭に被るものですから一度使ったものを回収して売るわけにもいかないので、そのままさしあげることになりました。

お昼休み中にバイク便が引き取りにきまして、夕方のオンエアでけっこう長い時間かけて丁寧に、また面白くご紹介いただきました。

この番組にはちょっとしたご縁もありました、かつて「昨夜のシンデレラ」という街の酔っぱらいを見つけてインタビューするコーナーに出演したことがあるのです。

それもふまえて、メインキャスターの西靖さんは、絶妙なトークで説明されました。

本当に感謝、感謝です。


メイドイン オーサカ、ジャパンを謳っていますのでうれしい限りです。




輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>

ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿