雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

デニムの世界に新ブランド誕生

2011年04月29日 07時10分46秒 | 雑感


堺市の「服職人」大園さんのデニムパンツがとうとう完成しました。

ブランド名はOZONO。

さっそく、見に行ってきました。彼の作品はできばえやデザインも素晴らしく、なにより穿きごごちが最高です。

一日中穿いていたくなるようなやさしいフィット感をもっています。

このブランドには彼の思いが詰まったブックレットが付けられるそうです。

実は私がお勧めしたものです。





大阪から世界に向けての地域ブランドの発信。

こんなわくわくするような瞬間に立ち会えると、この仕事をやっていてほんとうに良かったと思います。

大園さんが真剣であればあるほど私たちも、彼に負けないような仕事をしなければなりません。

印刷やセールスプロモーションにかかわっていく基本をあらためて教わったような気がします。

大園さんありがとうございました。


大園さんのブログでもブックレットを紹介していただきました。


輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>

ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿