雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

まちかど情報室で紹介 マイドーム・パルはこちら

2013年11月12日 05時26分52秒 | 雑感
11月11日のNHKおはよう日本「まちかど情報室」、「乾燥に備えよう」特集でマイドームを取り上げていただきました。

「(のどの)イガイガ感はないですね。むちゃくちゃありがたいですね。
眠りに入るときに、宇宙の中にいるみたいな、そんな感じなんですよ」と取材にご協力いただいたのは門真市でレストランをされているOさん。

「これだけで、違うのかしら」と鈴木アナウンサーは???
番組ではカバーの中に湿度計を入れて計ってみました。10分ほど使った後の湿度は、71パーセント。外は50パーセントでした。それはそうです。素材メーカーである三菱製紙の実験では15分後に80%を超えています。

視界がやんわりとさえぎられるので、宇宙にいるような不思議な感覚になるとのコメントでしたが、これは私も同感。



amazonで好評販売中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿