雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

マイドームおおさかでマイドームを展示しました

2014年12月01日 08時26分09秒 | 雑感
11月27〜28日の二日間、マイドームおおさかにて弊社製品「マイドーム」を展示させていただきました。
マイドームビジネスフェスタという展示イベントです。

マイドームおおさかは、大阪産業振興機構が管理する展示会場で、大阪人はマイドームといえば真っ先に「マイドームおおさか」を思い浮かべます。

私たちが開発、販売する安眠グッズも「マイドーム」というネーミングで徐々に知られるようになってきました。

「マイドーム」という商標、勝手に使えるのですか?

というお声いただきます。

ご安心ください。

「マイドームおおさか」は建築物、建物の名称、私たちの「マイドーム」は安眠グッズ、寝具、雑貨の商品名としてちゃんと商標登録されています。

展示会では、2日間で沢山の方々が「マイドーム」に関心をもっていただき、2日間でほぼ200名の方に製品の説明をさせていただきました。



ことにOEMで生産している「猫かぶり」のマイドームは大人気で、



このように写メを撮って、送るという女子が続出しました。

(写真を掲載させていただいてもプライバシーが守られるのが良いところ)

これからますます寒くなり、乾燥もひどくなりますので是非お試しください。

ご購入はこちらからどうぞ!!

amazonのショップ


マイドームHPはこちら
二口印刷のホームページはこちら(印刷技術をわかりやすく説明しています)

ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿