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休日にもかかわらず、昨日もたくさんの方がブログを見てくれています。あらためてありがとうございます。休日の閲覧はやはりモバイルが圧倒的に多いです。
SP本舗で販売を開始した、モバイルフラッシュは携帯端末を利用したプロモーションを総合的に扱うものです。パンフレットがもう出来上がりますが、今日すてきな商品名を思いつきました。
「モバイル1・2・3」
これで販売を開始します。
私たちが推奨するモバイルプロモーションには3つのステップがあります。
ステップ1 とにかくモバイルフラッシュサイトを構築し、FeliCaかで会員登録をしてもらい、メルマガやクーポンを発行する。サイトをみてもらうためのプロモーション。
ステップ2 会員情報データベースを作成し、マーケティング分析、誕生日や性別、購買履歴との連動でステップ1では一斉配信しているメルマガを差別化、DMとの連動性を高める。
ステップ3 購買履歴などの分析から顧客に階層別にDMを仕掛ける。エントリーユーザー、リピートユーザー、ロイヤルカスタマーまでを区別し、バリアブルDMと完全に連動したモバイルプロモーションを企画から発送代行まですべておまかせ。
以上の3ステップを段階的におすすめいたします。
輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!
SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
休日にもかかわらず、昨日もたくさんの方がブログを見てくれています。あらためてありがとうございます。休日の閲覧はやはりモバイルが圧倒的に多いです。
SP本舗で販売を開始した、モバイルフラッシュは携帯端末を利用したプロモーションを総合的に扱うものです。パンフレットがもう出来上がりますが、今日すてきな商品名を思いつきました。
「モバイル1・2・3」
これで販売を開始します。
私たちが推奨するモバイルプロモーションには3つのステップがあります。
ステップ1 とにかくモバイルフラッシュサイトを構築し、FeliCaかで会員登録をしてもらい、メルマガやクーポンを発行する。サイトをみてもらうためのプロモーション。
ステップ2 会員情報データベースを作成し、マーケティング分析、誕生日や性別、購買履歴との連動でステップ1では一斉配信しているメルマガを差別化、DMとの連動性を高める。
ステップ3 購買履歴などの分析から顧客に階層別にDMを仕掛ける。エントリーユーザー、リピートユーザー、ロイヤルカスタマーまでを区別し、バリアブルDMと完全に連動したモバイルプロモーションを企画から発送代行まですべておまかせ。
以上の3ステップを段階的におすすめいたします。
輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!
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携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
テンポの良いネーミングですねぇ^^
携帯端末は、いつもタイムリーで手軽な、今後どんどん広がっていくカテゴリーですよね!
さすがです!^^