しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

ゼフィルス

2016-06-19 21:24:44 | 日記
やっとで5種類目、
ウラキンシジミ


今週は翅を開いてくれた、
ジョウザンミドリシジミ


この頃やたら目に付く、
ヒメシジミ♂





色艶綺麗な、
ツマグロヒョウモン♀


特にコメントが思いつかないw
ヒメキマダラセセリ


おまけ
絶賛産卵中の、
モリアオガエル


野鳥は・・・(´・ω・`)しょぼーん






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏鳥も落ち着いてきた今日この頃 | トップ | ゼフィルスVSオオルリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますm(._.)m (deps)
2016-06-20 07:25:13
野鳥撮影は今後難易度あがりますねぇ〜^^;
葉隠れやら光量不足やら
あと
なんと言っても暑さ^^; たまらんです。

蝶も良いですねぇ。
しんばしさんの所で得た知識を価格コムの板で
活用させて頂いております(笑)
よかったらシグマ板で遊んでおりますので
覗いてみて下さい(;^_^A
でわでわ。
返信する
こんばんは~ (しんばし)
2016-06-20 20:45:34
ホント、鳥が見え難くなってきましたね~
囀りは色々聞こえるのですが・・・(汗
暑いのは、まあ仕方ないです。諦めましょう(笑

チョウ、良いですよ~
機材も場所も鳥見とほぼ一緒ですから。
ただこれも思うように出会えませんが(笑

価格、覗かせて頂きました。
野鳥、綺麗に撮られてますね。
中でもふくよかなキビタキが良いですね~
私ももっと頑張らねば!




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事