シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

# お年賀を

2023年01月06日 10時24分00秒 | 頂き物
お友達がお年賀に訪れたのです。
その時に頂きました。
息子からもお年賀を持つてきて
くれました。私も干支の生菓子は
毎年我が家で食べていましたが、
コロナなでお茶することもない
ので持つて帰らせました。
お友達から

息子達から
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # よく食べる娘と孫娘 | トップ | # 孫娘がコロナに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿