シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

半幅帯で

2017年07月18日 05時46分33秒 | 小物
頼まれていましたバックが出来ました。
裏布の関係で深さが
2㎝浅くなりました。
この帯で



無地を10㎝真ん中に





頼まれて作るのは嫌い~⤵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯ケースを | トップ | クロスステッチで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ )
2017-07-19 14:02:52
こんにちは

帯は2重になっているのですか?
内側の無地と青色のつなぎ目がとてもきれいなので袋縫い(?)されているのかなぁ~と思って・・・
頼まれた方、喜ばれますね。
Re:Unknown (sinamonmayu)
2017-07-19 17:24:24
裏表が違っているので
方法をほどいでアイロンをしっかり
かけたのです。
思ったより良かったので安心です。

コメントを投稿