シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

画 お鍋をまた買いました

2012年11月24日 20時00分06秒 | プレゼント

       こんばんは
 昨日から曇りで時々雨が降るのです。

 お鍋が好きでまた買ったのです

 このお鍋はビタクラフトジャパン社の製品で浅いので万能で
 使い勝手が良いのです。

   

   サナを入れると蒸し器になり、炒めものや煮魚には良いのです。  

   値段は高いですが私には使い良いものです。

               咲きましたが同じ色です

       

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 街角の花 | トップ | 画  お花を植えました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理の強い味方ですね。 (s-mako)
2012-11-25 10:48:58
おはようございます。

主婦にとって使い勝手の良いお鍋は
強い味方になってくれますね。

健康的で美味しいお料理これからも
作って毎日を元気に頑張って下さいね。

冬の食卓であったかい蒸し料理最高ですね。
返信する
Unknown (みさ)
2012-11-26 16:35:14
こんにちは

お鍋で炒め物も出来ちゃうんですね。
優れもの~
ふたもガラスなので仲が良く見えていいですね。
返信する
s-makoさんへ (シナモン)
2012-11-26 19:31:46
      こんばんは

 ありがとうございます。
二人だけの生活にやっとなれてきてのですが、
主人の食欲のがなく作るのが嫌になることが
しばしばあるのです。
食べないので捨てることが多いです。

このお鍋本当に買って良かったおもいます。

 
返信する
みささんへ (シナモン)
2012-11-26 19:37:03
    こんばんは

 このお鍋は直径が22㎝で深さ6センチでそこは
少し小さくフライパンのようになっているので、二人分の
炒めものも十分できて煮魚も取りしやすいのです。

高いお買い物でしたが、買って良かったと自己満足
しています。
返信する

コメントを投稿