シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

# ケーキを買いました。

2024年01月10日 12時07分00秒 | 料理・お菓子
クリスマスから🍰を買いたいと思っていたのですがなかなか食べたい
のが見つからなかったのです。
少し遠いのですが買ってきました。
孫娘は久しぶりで食べたことを、
忘れていたようでした。
税込みで300円安くて美味しい〜

パイケーキをホールで買いました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # サンダルを買いに | トップ | # 昨年の梅の鉢植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿