シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

# みてみてお雛様

2023年02月26日 21時57分00秒 | パッチワーク
遅くなりましたがやっとかざる
事が出来まさた。私達の所は、4月
3日をしますのでしばらく飾っておくことが出来ます。
古布で時間がかかりましたが満足
して毎年飾ってあます。

お稽古に行っていた時にセットで
買って作ったので20年位前に作りました。

キルトをしただけですが気に入って
います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # みてみて今妹から届きました。 | トップ | # お雛様の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿