シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

プレゼントか゛~

2011年12月20日 11時14分39秒 | 私へのプレゼント

          こんにちは

久しぶりの更新となりました。
今年もあと10日となり何もしないのですが気ぜわしく
なりました。
私に贈り物が次々に届いたのです。
美味しいおミカンにきれいなシクラメンそれに来年の干支の色紙
みなさんに感謝しています本当にありがとうございました。

      

    承諾なしで乗せさせていただきましみかんです。
   皮がうすくとても甘い美味しかっのです。


  
       

    シクラメンは遥々九州から届いたのです。
   大事にして来年に咲かせたいと思っています。

    来年の干支の色紙どちらがお好きかしら

     

    

   妹はお習字の先生をしており度々賞に入るのです。
   昨年も書いて送ってくれたのです。


    色紙と一緒に私たち夫婦に気持ちばかりと

    

 ℡で礼を・・・・・妹の主人がお姉さんだけだといけないと
 主人にも送ってくれたのです。
 どちらも自分では買うことのないものです。

  送ってくださった皆さん本当にありがとうございました。    
      

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 観てみて素敵な~ | トップ | 画 素敵な~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2011-12-25 17:10:18
たくさんの贈り物が届いたのですね~
みかんもつやがあっておいしそうです。
お習字もどちらも達筆で、素敵です。
新しい年が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿