シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

画 町内日帰りで天保山へ

2012年11月07日 19時19分49秒 | 旅行

         こんばんは

今日は風が強く吹いていました。
4日に町内旅行にで天保山の海遊館に行ってきました。
行ったことがないので行きたいと言いましたら主人は何度か行って、
居ますのでどうでも・・・・・と言っていたので行く機会がなかったのですが、
今回は町内の皆さんと行くことができたのです。

                        海遊館入り口

            

                 クルージング船

             


      

             

     

           
        

       
                            クラゲ・オオダコ
      

    私としては島根の水族館が良かったです。
お天気に恵まれて皆さんと楽しい一日を過ごすことができました。


 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 木目込みパッチワークを | トップ | 画 久しぶりにパッチワークで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛けも楽しいですね。 (s-mako)
2012-11-09 15:28:34
今の水族館はスケールも大きくなって
大人も子供も見て楽しめます。
動物も自然に過ごす様子にニッコリ

クルージングも楽しまれたのですか?
大阪の海はどうでしたかしら。

やっぱり島根のほうが綺麗でしょうね。
島根の水族館へも行ってみたいです。
返信する
s-makoさんへ (シナモン)
2012-11-10 19:53:10
    こんばんは

大人が行っても楽しむことが出来るのですね。

残念ながら時間の都合でクルージングは出来なくて、

船だけ眺めていたのです。
返信する

コメントを投稿