シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

# 孫娘が夕食に誘ってくれた

2024年06月23日 13時45分00秒 | 出来事
雨の中食事に誘ってくれました。本当は
違うお店に行くつまりでしたが近くの
駐車場がいっぱいで仕方がないので、いつまのお店に行きました。


私はいつものメーニューにしました。
孫娘は今月が誕生日なのでいつも食べない
お肉にしました。
支払いは私です。誘ってくれるだけありがたいのです。いつも帰りには又行こうね
言ってくれます。
ありがたいことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # アンケートの後で | トップ | # 早々とお中元が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿