シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

#みてみて 久しぶりに日帰りで

2021年12月23日 00時41分00秒 | 旅行
日帰りでツアーがありましたので
主人と出かけました。
県内ですが行ったことが無い所
和気神社、長福寺、お茶屋、酒蔵
です。
クーポン1人1000円ありましたが
今日中に使わなといけません。
酒蔵の売店でお酒と酒かすを
少し足して買って帰りました。

和気神社の絵馬は架け替えを
テレビで見てすばらしいと思ったら
実物を見ることが出来て嬉しかった
です。



和気清麻呂と主人

国宝で木造建築の三重塔




楽しい一日でした。
二人が元気でなければ出かける
事が出来ません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # みてみてみんなのブログプ... | トップ | # みてみて フラワーアレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿