シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

画 咲き出したバラ

2008年10月21日 22時33分19秒 | 出来事

    こんばん
日中は汗ばむ位の好いお天気が続いています。
バラも咲き出しましたがあっと言う間に咲いてしまうので
タイミング悪くなかなか写すことができません。 
  
   切り花にするのでバケツに     真紅のつぼみ
       

               春に買ったミニバラ
   
             

        縁取りがきれい
        
 
        花瓶に入れて
        

       

            
秋祭りも日曜日だったのです。その様子はまた次に
孫のピアノの発表会も終わりホット
来月には、法事が続いて二件・・・落ち着いて手仕事ができません。
娘が学会で来月1日から出張で一泊二日で行くので孫はお泊りします。
娘も色々な行事で土日が瞑れるようで大変なので助けてあげなくては
と思っています。
なんとか時間を作ってパッチワークしたい~

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 子供用バック | トップ | 画 屏風祭りと秋祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (ふくろうおばさん)
2008-10-22 07:35:30

 おはよう御座います、久しぶりにお邪魔しています。

 綺麗に咲きましたね、たくさん有りますね

 なんだかとってもお忙しそうですね、どうぞ御自愛くださいね
返信する
あ~きれいに咲いてるぅ~ (カントリーママ)
2008-10-22 09:04:10
沢山薔薇が咲き揃いましたね。
日中はまだまだ暑いので咲き出すと早いのでしょうね。ゆっくりとしていってほしいですよね
ピンクの縁どりや、淡いピンクにオレンジとても素敵です、癒されますね。
お孫さんや娘さんシナモンさん皆それぞれに忙しい秋ですね、忙しく日々過ごすことが生かされ必要とされてることでとても輝いているように思います
返信する
ふくろうおばさんへ (シナモン)
2008-10-24 20:24:15
   こんばんは
今年は夏の間も咲いていました。異常かもしれません。これからしばらくは咲いて楽しませてくれることでしょう。
返信する
カントリーママさんへ (シナモン)
2008-10-24 20:28:07
   こんばんは
一度に咲きもう少しゆっくりと咲いてほしいのです。
気温が高いので仕方ないですよね。
貧乏暇なしがんばってみんなの役に立ちたいと思っています。
返信する

コメントを投稿