シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

画 ミニタペストリーが完成

2010年02月01日 07時39分59秒 | パッチワーク
     おはようございます

 年が明けて早今日から2月になりましたね。
 作り掛けていた2月のミニタペスリーがやっと
 完成したのです。
 立体形に小物作りに時間がかかりましたので
 もう作りたくない~。

      
 
  写し方が悪くゆがんでいますね。

 昨日は雨模様のなか一人で電車に乗って約束の
 用事に出かけてその後デパートへ
 何を買うのでもなく歩いたのです。
 主人は普段着であってもニットで袖口がカフスなのです。
 今はゴム編みがほとんどなので探すのが大変・・・
 このデパートに来た時に気に言ったものがあれば値段に
 関係なく買のですが昨日はセールなので安くてすみました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 ポセット完成&妹が送っ... | トップ | 画 見つけて~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (kzm)
2010-02-01 09:01:55
バレンタインデーのタペストリーですね。
こういう季節ものをつくるっていいですね。
これから来る、行事を思いながら、針を動かす時がとっても豊かな気持ちになるような気がします。
ハートがとっても可愛いです^^
返信する
ミニタぺ可愛い♪ (cocorokk)
2010-02-01 09:02:38
シナモンさん、おはようございます♪

可愛いタペストリーができましたね♪
2月だからバレンタインのチョコなんですね!

昨日はこちらも雨でした。
ご主人さまはオシャレさんなのですね。
いい買い物ができた様で良かったですね。
返信する
バレンタイン! (みさ)
2010-02-01 13:32:26
こんにちは
季節もののタペストリーはひとつはほしいですよね。
でも一つ一つの小物が細かくて作るのには少し 時間がかかったのでしょうね。
とってもかわいく仕上がっていると思います。
返信する
Unknown (ポロン)
2010-02-01 14:27:05
かわいい~。2月らしいタペが
完成したのですね。
小さくても手が込んでいますね。
今日から2月。街中はすっかり
バレンタインですね。
デパートでたくさん歩いて、いい
お買いものが出来て良かったですね!!
返信する
kzmさんへ (シナモン)
2010-02-01 19:10:07
    こんばんは
 孫娘がほしくて12カ月をキットで注文して たのですが途中でストップしていたのです が、
 思いなおして完成させたのです。
手が掛ったの出来あがった時はうれしかったのです。
返信する
cocorokkさんへ (シナモン)
2010-02-01 19:20:13
   こんばんは
途中まで作っていたのですがやっと完成した。
一息にしないと中々完成までにいかない私なのです。

今日も雨が降っていますので歩いておかいものです。

主人はおシャレではなく我がままなので困ります。
返信する
みささんへ (シナモン)
2010-02-01 19:24:54
  こんばんは
   
 ありがとうございます。
 キットなので出来たのですが、もう作りたく ないのです。
 出来上がったので孫娘が持ち帰るのでしょ  う。
 
返信する
ポロちゃんへ (シナモン)
2010-02-01 19:33:38
   こんばんは

早いですよね。もう2月になって暦で春がもうすぐに来ていますね。
途中なると中々完成できないのですよ。

電車で一人で出かけることはめったにないので
ゆっくりと見て買うことが出来てラッキーでした。
返信する
お久しぶりです (みどり)
2010-02-02 09:37:03
何時もブログは拝見さして貰っています。
何事にも精力的に頑張っていますね。それに作品の出来上がりの早い事には驚き脱帽です。
私はぼちぼちと牛歩です。
作品作りの過程が楽しくチクチクしています。
お暇なときにPCに遊びに来てください。
返信する
可愛いですね (ふくろうおばさん)
2010-02-02 18:47:33

 こんばんは

 可愛いの出来上がりましたね、いつもの、シナモンさんの作られるものとは、イメージが違うって素敵

 きっとお孫さんたちが喜ばれるのでは
返信する

コメントを投稿