シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

今日から早2月に

2013年02月01日 13時14分38秒 | 旅行

       暫くご無沙汰しておりました。

1か月近くパソコンも開くこともできなかったのです。
色々なことが重なり体調不良になり病院での検査しておりましたが、
検査の結果は異状なしと言われたのです。
後18日に腰のMRIをとるこになっています。
先日出雲大社と大根島に主人とツアーで出かけて来たのです。
気分転換になり楽しんで~。

         

     

     

      足場を取り外しているのです

    


              

            

             

                大根島で寒牡丹

            
                         


                       室内で咲かせて

           

                  
     

                   

      
            

                   
     

  主人が大根島でボタンの苗を買いたいのと出雲大社の御社が完成をみたかったのですが
  今足場の撤去と神様がお泊りになる屋根の吹き替えが始まるところで、5月に御際神が
  あるようです。
       

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 柄との色紙とプレゼントが | トップ | 妹の書とお菓子が »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みさ)
2013-02-01 15:43:35
こんにちは 
更新がないので心配をしておりましたがお忙しいのかと思っておりました。
体調不良とはいけませんでしたね。
どうぞ無理なさらずに

出雲大社に?
寒くありませんでしたか?
よい気分転換になったとのこと よかったですね。
たくさんの牡丹の花に癒されたことでしょう。
返信する
こんにちは♪ (honeyhoney)
2013-02-08 18:19:02
検査の結果、異常なしでよかったですね。
まだまだ寒い日が続くので
お体お大事になさってください。

牡丹の花が綺麗ですね~
返信する
お元気で何より (ふくろうおばさん)
2013-02-13 09:17:21

  おはよう御座います

 検査の結果、異常なし何よりでしたね

 少しずつ、暖かくなって体調も良くなられるようにお祈りしています、

綺麗なお花を沢山見て、気分は、元気いっぱいですよね

 どうぞ御身体ご自愛くださいませ
返信する
お久しぶりです! (こっこ)
2013-02-19 20:40:45
暫く更新されてないようですが お元気ですか?
きっとお忙しいのでしょうね。

検査の結果 異常なしとのこと 安心しました。

もう少し暖かくなると良いのですが・・・。
あまりご無理なさらずに お身体ご自愛ください。

牡丹の花がとてもキレイです。
生で見たいですね~
返信する
みささんへ (シナモン)
2013-03-09 20:59:53
    こんばんは

ごめんなさいね。
お返事がおそくなりました。
ご心配おかけしましたが異常なしと言われても、
気分はすぐれなのです。
心配してことが片付きほっとしたところでパソコンを開く
気分になったのです。
少しずつまた投稿しますのでみてやってください。
返信する
honeyhoneyさんへ (シナモン)
2013-03-09 21:04:11
     こんばんは

ご心配おかけしました。

お返事が遅くなりすみませんでした。

心配して事が片付きほっとしたので、パソコンを開く
気になったのです。
また少しづつ投稿しますので見てやってください。
返信する
ふくろうおばさんへ (シナモン)
2013-03-09 21:07:31
      こんばんは

ご心配おかけしました。

お返事が遅くなりすみませんでした。

心配していましたことが片付きほっとしたので、パソコンを
開くきになったのです。
すこしづつ投稿しますのでまたみてやってください。
返信する
こっこさんへ (シナモン)
2013-03-09 21:10:39
      こんばんは

ご心配おかけしました。

お返事が遅くなりすみませんでした。

心配していたことが片付きほっとしたので、パソコンを
開くきになったのです。
また少しづつ投稿しますので見てやってくだい。
返信する

コメントを投稿