シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

画 頂いた帯でその方へ

2008年07月22日 06時30分08秒 | パッチワーク
      
  暑中お見舞いもうしあげます
毎日暑い日が続いております。
先日スクーリングに出席して午前10時~午後4時まで
お昼は40分の食事時間途中十分間の休憩が午前と
午後に一回づづでした。終わってテストもあり疲れました。
後2回あります。レポートの提出もあるのですが、忘れて
しまいそうです。
そのことを考えていたので皆さんの所へのコメントが
出来なかってすみませんでした。
以前作っていた物です。
不祝儀の帯を頂いたのでその方へ作ってさしあげました。

         絽の帯で
      

         
あらあら大変一枚写真が無くなっていました。
  久しぶりに不祝儀のバックを作りました。
暑くて動くと汗が流れてくるので手仕事は進みません。
緊急なことが何時起こるか分からないので
落ち着かない毎日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 頼まれていたバックの続... | トップ | 画 自分の夏用バックが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿