シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

画 三角をバッチワークして 

2006年04月13日 08時14分38秒 | パッチワーク


                三角つなぎのきんちゃく

         

                         パッチワークにしています
                  周りが60㎝あり楕円形で幅10㎝にしていますので
                  折財布も入りポケットもつけています


                 
     通販で孫のミシンを注文して昨日とどけてもらいましたが、
       厚いものが縫えると描いてありました。
     届けてくださった方の説明だと縫えません。目調子もプロの方でも
    20分位か駆ると言われ又故障しても直らない。
   メーカーであっても安いものは外国で作っているものでした。
    届けてくださった方が親切に説明してくださったので
  キャンセルしました。ミシンはある程度重くて15 万円以上の品物でないとだめです
     とも教えてくださいました。ご親切に感謝しました。ありがとうございました。
  
                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 しょうぶのタペストリー... | トップ | 画 わたしのお気に入りタペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿