趣味がいっぱい‼︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

teacupブログから2022年4月9日に引っ越ししてきました!

プール当番しております!

2010-08-21 13:02:00 | ノンジャンル
アオリイカの新子ちゃんのチェックに行きたいですが今日は地元のプールの監視当番の為プールに来てます。空はちょっと曇り空で風も有り気持ちいいです。子供二人だけ泳いでいます。こっちも入りたいです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。ブログは頻繁に拝見してました。私もあなたのブログに影響され (釣りバカおいさん)
2010-08-23 07:45:35
ブログを始めました。昨年より予定していましたボートエースの艤装をほぼ終えて次の艤装をと思案しています。あなたのように上手に出来ませんが、(不器用ですので)ご指導頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿