趣味がいっぱい‼︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

teacupブログから2022年4月9日に引っ越ししてきました!

釣果報告‼︎20211003

2021-10-03 22:18:00 | ノンジャンル
今日はしぃちゃんが休みらしく釣りに行こうって事になってます。

今日は私の自治会はお宮さんの秋祭りがあります。神輿が出たりはせず神主さんにお参りしてもらい拝んでもらうだけの祭りです。7時から30分ほどの祭りです。

帰って朝食食べてからしぃちゃんと船へ向かいます。

台風の影響が気になってましたが天気予報では回復する予報。
なんとかいっぱい釣ってもらおうと思ってます。

10時前に出港。
いつものMケ鼻へ。

先行でA立さんがやってますが全くダメみたい。

確かにどこやってもダメ。

あちこち回って私は盆明けサイズを3杯。しぃちゃんは5杯。

アジ釣りへ変更する事にしましたがこれもまたA立さんがダメやって言ってます。

あきらめずに37番に入りやってみます。
かなりいい反応があったので期待しますがダメ

そのうちしぃちゃんがヨコワを釣りました。

何回かポイント移動してまたまたしぃちゃんが今度はデカイクロソイ釣りました。

こっちはボウズ!

潮がぜんぜん動かないのが悪いようです。

ポイント変えてみますがあきらめて帰る事にします。

16時ごろ上がり片付けて帰りました。

さんざんな結果でした。

次回に期待です!


餌つけてる時に釣れたらしいヨコワ   すぐにはらわたとエラ取って氷の下に入れます。


いいサイズのクロソイ。カッコええです。


カツオのタタキ フライパンで炙る代わりに焼きました


アオリイカ の刺身


クロソイのカルパッチョ


クロソイの刺身 コリコリすぎでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿