☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

だらしないsimのせい?

2008-12-12 | 道具いろいろ

性格はこんなところにまで、出てくるのね。

タンス、着替えた後なのに、

引出しが開けられたまんまです。

こんなところが気になるsimfan2であります。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣町のmiu)
2008-12-13 09:07:03
だらしない性格のシムが開けっ放しにするのかな。まだ見たことないです(*'-')
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2008-12-13 10:28:30
人間にもいますよね、
だらしない人って、
simにいてもおかしくはないけど、
『閉じる』とかの動作が出来ないので、
誰かに次使わせることで、
閉めなければならないから、ちと不便です。
返信する