☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ローラの話

2008-12-10 | 家族の肖像

ローラ、学生時代の彼と、結婚。

仕事は、警察の予定ですが、全然募集がかかりません。

一応毎日、パソコンでチェックしてるのですが。

 

やっと、4日目にして、

流石、大学出、幹部候補生からよ。

大学で頑張った甲斐があったわ。

でも、仕事が決まったとたん。

赤ちゃんかしら?

はい、その通り!

だって、彼は6人は子供は欲しいらしい。

私だって、4人兄弟だったから、よく解るの。

 

結婚式の時、もちろん、兄弟や両親を招待したのよ。

でも、久しぶりにリンダに会って、びっくり。

見ての通り、太ってるでしょう。

ママ、チェルシーの体質を受け継いだのね。

もっと、ダイエットに励むように忠告したけど、

効き目はあるのかしら。

それからもう一つ、不思議な出来事があったの。

家の塀に挟まれた トヨナガ・ライニーさんは、出ることが出来なくなったらしくて、

そのまま、眠ってたの。

そして、式が終わったころ、見てみると。

お墓になってたの。

びっくりしたわ。

お墓は、もちろん墓地公園に移したわ。

 

 

さようなら、ライニーさん。

今度、公園にお花でも持って行くわ!

 

彼女、確か以前、赤ん坊を浚ったシッターだったと思う、

これで、違うNPCシッターが登場するはず。

 

 

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライニーさん(´Д⊂ (隣町のmiu)
2008-12-10 23:06:23
こんなこともあるんですね・・・。
びっくりです@@
他人が自分ちの区画で死んだ事はまだ未経験ですw
雑草が寂しさ感を増してますね。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2008-12-12 12:40:04
死神の登場も気がつかずにいましたので、
全くびっくりでした。

>雑草が寂しさ感を増してますね
演出ではなく、ただの無精ですが

今度立ち往生simを見かけた時は、
即刻チートで、
立ち退いて頂きます。
またもや、お墓が増えてしまいました
返信する