☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ジーン・ハックマン家の双子の場合

2009-07-17 | The sims3

シム寿命を90に設定してるから、

幼児期て、結構長い。

途中、パパもママもすっかり老人に、なっちゃいました。

ジョンの妻、Bridgettではありません。

ジーン・ハックマンの妻、双子のママです。

 

         (シム使い回しです・・・・・・・)

 

慌ただしく、ケーキも、例のパフパフのおもちゃもなしでの、

へ・・・・・ん・・・・・し・・・・・ん・・・・・ですが。

 

兎に角、今度こそは、双子ちゃんをきちんと育てたくて、

4人態勢で頑張ってます、ジーン・ハックマン家。

 

ビビアンです・・・・・おまるの練習

 

グレーシーです、あんよの練習

 

ちょっと残念な顔のビビアン・・・女の子なんですが・・・・・

 

寄り添って本を読む・・・・なんだかほのぼのするよね。

『ここが、生命線で・・・・・』と、

ビビアンを占い師にしたくて、手相の勉強してる・・・・・訳じゃありません。

 

手にのせたはずの本が何故か見えない。だけ

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る